韓国ドラマ「優しい男の物語」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
JTBCドラマ「優しい男の物語」11話(視聴率1.7%)&12話(視聴率2.4%)では、ソクチョル(イ・ドンウク)とミヨン(イ・ソンギョン)が再びお互いの慰めになったが、日常を回復する暇もなくミョンサン実業内部の分裂とサムジュン建設との極限的な対立が続き緊張感を高めた。
ミヨンは母親の臨終を守りながら深い悲しみに陥り、ソクチョルは葬儀場を訪ねて彼女を慰めた。しばらく別れた2人はお互いの本心を確認しながら再び恋人になり、気持ちを落ち着かせるために旅行まで計画した。しかし、ミョンサン実業を狙ったサンヨル(ハン・ジェヨン)の計略が本格化し、危機はさらに激しくなった。
サンヨルは病状が悪化したチャンス(イ・ムンシク)に乗じて会社を掌握しようとし、組織員を動員してソクチョルを誘引した。 結局、ソクチョルはミヨンとの再会を前に、ターミナルで謎の男に襲われた。 サムジュン建設とテフン(パク・フン)に疑いが注がれた中で、犯人の正体が意外にもソクチョルを尊敬すると言っていた高校生のウソク(オ・スンベク)であることが明らかになった。
[11話・12話予告]優しい男の物語
[11話・12話予告]優しい男の物語
Copyrights(C)wowkorea.jp 5