韓国ドラマ「優しい男の物語」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
JTBCドラマ「優しい男の物語」9話(視聴率2.0%)&10話(視聴率2.3%)では、ミヨン(イ・ソンギョン)がソクチョル(イ・ドンウク)に別れを告げ、過去の幸せだった瞬間を後にして去る様子が描かれ、切なさを醸し出した。
旅行を終えたソクチョルとミヨンは再び各自の日常に戻った。時々思い浮かぶ旅行の思い出が彼らの日常に小さな活気を加えたが、ソクチョルはミョンサン実業に退職願を提出し、新しい道に向けた決心を固めた。
しかし、彼に対する脅威は依然として残っていた。テフン(パク・フン)がサムジュン建設の組織員たちを使って後をつけせたのだ。テフンは過去に自分を支持してくれたソクチョルの姿を思い出し、簡単に決定を下すことができなかったが、結局ソクチョルに会って食事をしながら対話はぎこちなく流れた。彼が背を向けた後、テフンは表情を固め、ミョンサン実業の攻撃を指示した。その日の夜、ソクチョルが乗った車に向かってトラックが突進する事件が起きた。
事故後、ソクチョルは事故の背後にテフンがいると確信した。2人の葛藤が爆発直前の状況で、テフンは病気の家族を理由にミヨンに接近した。ミヨンは彼を受け入れなかったが、母親を助けてくれる姿に心が揺れ始めた。そんな中、ソクチョルの事故の知らせを聞いて、わざと起こされた事故だということを確認したミヨンは、テフンを追及した。テフンは自分がしたことであることを認め、ソクチョルとの別れを促した。
いつも自分のために献身的だったソクチョルが危険に直面しかねないという事実はミヨンを苦しめた。毎日交わしたメッセージにも答えられず、病室の母親の前でだけ苦しい気持ちを打ち明けた。連絡がつくやいなや駆けつけたソクチョルにミヨンは結局別れを宣言した。
[9話・10話予告]優しい男の物語
[9話・10話予告]優しい男の物語
Copyrights(C)wowkorea.jp 5