韓国ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
イ・ジョンソクとムン・ガヨンが譲歩のない討論を行う。
本日(6日)放送されるtvN土日ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」の第2話で、アン・ジュヒョン(イ・ジョンソク扮)とカン・ヒジ(ムン・ガヨン扮)が一歩も譲らない激しい言い争いを繰り広げる。
先立ってカン・ヒジは新しく転職した職場の引継ぎ書で見慣れた名前を発見した。 ずいぶん前にすでに一度会ったように、アン・ジュヒョンの名前を喜んでいたが、アン・ジュヒョンはそんなカン・ヒジを見て戸惑った。 果たして彼らはどのようなつながりで結ばれたのか気になる。
このような中で公開された写真の中のアン・ジュヒョン、カン・ヒジ、チョ・チャンウォン(カン・ユソク扮)、ペ・ムンジョン(リュ・ヘヨン扮)、ハ・サンギ(イム・ソンジェ扮)は事件と書類の山で激しい午前中を過ごし、いつも通りの慣れた雰囲気で食堂に集まって座っている。
それだけでなく、向かい合って座ったアン・ジュヒョンとカン・ヒジは相手の目を直視し、主張を曲げずにいる。 あっという間に殺伐とした雰囲気が造成されるが、一つのテーブルにいるチョ・チャンウォン、ペ・ムンジョン、ハ・サンギだけが顔色を伺いながら2人の言い争いが終わることだけを待っている。
アン・ジュヒョンとカン・ヒジの今回の対立は、2人の違いから始まる。 9年間、その領域を犯すことのできないほどの経験を積んだアン・ジュヒョンと、後になって弁護士になったが誰よりも急成長を遂げているカン・ヒジは、狭まらない各自の確固たる観点を持っているからだ。
一方、目を離せないようにするイ・ジョンソク、ムン・ガヨンの食卓討論は本日(6日)午後9時20分に放送されるtvN土日ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」2話で見るができる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109