チュ・ウジェ、「青龍映画祭」のJ.Y.Parkに変身…ウヨン(2PM)「僕は気まずい」
チュ・ウジェ、「青龍映画祭」のJ.Y.Parkに変身…ウヨン(2PM)「僕は気まずい」
チュ・ウジェがJ.Y. Park(パク・チニョン)に変身する。

チュ・ウジェ の最新ニュースまとめ

 来る11日に放送される「ホン&キムのコイントス」の69回には青龍の年(=青の甲と龍を表す辰の甲辰年)を迎え、青龍に変身したメンバーたちが公開され、笑いを爆発させる。

 この中で強烈なアイメイクで登場したチュ・ウジェは「When We Disco」を熱唱し、「青龍映画祭のJ.Y.Park」に変身する。「私はアイメイクだけ30分間した」というチュ・ウジェの言葉に、妖精のような青龍カチューシャで可愛さを誇ったウヨンは「僕は気まずいです」と言って笑いを誘う。

 今週の「ホン&キムのコイントス」は青龍の年を迎えて、旧正月特集「新年カード作り」で久しぶりに個展が開かれる。この中で最初のゲーム「廃止を防げ」は先週放送の最後の予告を通じて公開されるや各種コミュニティで大きな反響を呼び起こし、制作陣の斬新なアプローチに好奇心が沸き起こった状況だ。これに対して「ホン&キムのコイントス」の制作陣は「『ホン&キムのコイントス』が最終70回で終映するまで残りの2回の間、メンバーたちと制作陣の体を惜しまない闘魂を見ることになるだろう」とし「廃止回収箱に絶えず積もる廃止を防ぐためのメンバーたちの笑いあふれる孤軍奮闘が繰り広げられる。期待してほしい」と伝えた。

 一方、KBSバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」は来る11日午後8時30分に69回が放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2