ILLIT の最新ニュースまとめ
HYBE MUSICグループのレーベルBELIFT LABによると、「ILLIT」は、この日から30日まで、ソウル・カンナム(江南)区のKtown4u coex店 4階 SPACE #2、#3で、1stシングル「NOT CUTE ANYMORE」のカムバックを記念したポップアップを開催します。
ポップアップは「NOT CUTE」バージョンのコンセプトフォトのオフィス雰囲気をそのまま再現し、訪問客に特別な体験を提供する。 無彩色のオフィス各所にキッチュなアイテムでポイントを加え、見る楽しさをプラスした。ここではイギリスのファッションブランド“Ashley Williams”とコラボした実物アルバムやハンドミラー、マグネットカードホルダー、そして“Little Mimi”バージョンのマーチバンドのキーリングチェーン人形を彷彿とさせる衣類など、様々なマーチと会えます。
「NOT CUTE ANYMORE」をユニークに楽しめるイベントも充実。 「ILLIT」への応援メッセージを書き込めるメッセージゾーンをはじめ、試聴コーナー、フォトブース、ラッキードローなどが用意されました。 ポップアップ内のカフェでは、メンバーごとの個性が込められたスペシャルデザート購入時に、未公開フォトカード、ミニポスター、カップホルダーなどをプレゼントします。
オープン初日から入場を待つファンの列が長く続き、注目を集めました。 ファンたちは、現場待機システムを通じて順次入場し、自由にポップアップを体験しながらSNSで認証し、「ILLIT」の“NOT CUTE”な音楽と感性を共有しました。
「ILLIT」は、「NOT CUTE ANYMORE」リリース初日から熱い反響を得ています。 シングルと同名のタイトル曲は、MelOnの「HOT 100」はもちろん、日本のAWAリアルタイム急上昇チャートでは1位を記録しました。 このほか、約10の国・地域のiTunes“トップソング”チャートで上位入りを果たしました。 “かわいさ断絶宣言”という独創的なテーマのミュージックビデオは、メンバーのアップグレードされたビジュアルと多彩な魅力で注目を集めています。
「ILLIT」は、28日放送のKBS2TVの「ミュージックバンク」でタイトル曲「NOT CUTE ANYMORE」のステージを初公開します。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin





