チェ・ミンシクとハン・ソヒ、米国映画「マイ・インターン」のリメイクにキャスティング
チェ・ミンシクとハン・ソヒが、映画「インターン」にキャスティングされた。ハン・ソヒは超高速で売り上げ100億を達成したファッション会社Woo22のCEOに扮する。
チェ・ミンシクとハン・ソヒが、映画「インターン」にキャスティングされた。ハン・ソヒは超高速で売り上げ100億を達成したファッション会社Woo22のCEOに扮する。
チョン・ギョンホが映画「ボス」で、ストリートタンゴファイター役を演じた。ピアノの習得に時間がかかり、魅力的な人物を作れそうに思ったという。
秋の話題作「ファーストライド」が、キャラクタースチールを29日に公開した。カン・ハヌル、キム・ヨングァン、チャウヌ、ハン・ソンファの個性がひと目で感じられる。
韓国で「劇場版鬼滅の刃:無限城編」が500万観客の大台を突破した。これにより歴代日本アニメーション興行2位に上がった。
映画「呪術廻戦:懐玉・玉折」が公開2週間前にプレミア上映会を開催する。正式公開に先立ち、観覧客全員に特別グッズが贈呈される。
ペ・ドゥナ主演の日本映画「リンダリンダリンダ」の4Kリマスター版が公開された。公開当時のスコアを約2倍上回る観客を集め、興行成績が好調を維持している。
パク・チャヌク監督が、俳優のソン・イェジンに向けた称賛を惜しまなかった。新作映画「仕方ない」を通じて、ソン・イェジンと初めて意気投合したという。
永遠を証明したG-DRAGONが「G-DRAGON IN CINEMA 」のグローバル予約開始記念のあいさつを残した。「オレ、映画に出るんだぜ!」など象徴的な口調でウィットに富んだ構成。
ファインフィルムズは、カン・ハヌル主演作「殺人配信」を26日より全国公開する。歪んだ承認欲求が生み出す心の闇に切り込んだ作品となっている。
韓国リメイク版「ハンサム・ガイズ」が、来週2025年10月3日より公開され、2本の本編映像およびイ・ソンミン、イ・ヒジュン、コン・スンヨンによるコメント動画が解禁。
映画「劇場版鬼滅の刃:無限城編」が吹き替え版の公開と共に6週目の週末会場贈呈イベントを確定。27日からは公開6週目の週末現場イベントで「鬼殺隊彫刻ステッカー3弾」が先着順に贈呈される。
イム・シワンが25日、Netflix映画「カマキリ」の制作報告会を開いた。撮影現場に緑色の衣装と染めたヘアスタイルで登場し、破格変身を予告。
韓国発のホラー映画「層間騒音」の日本公開日が10日に決定した。「仄暗い水の底から」の再来、韓国ホラーの新たなマスターピースという高評価を得ている。
韓国映画「Hear Me: Our Summer」が、「君の声を聴かせて」の邦題で公開される。2025年9月、26日より日本公開となる本作より本編映像が解禁となった。
イ・ビョンホンが映画「仕方ない」を見たイム・シワンの明るい質問に慌てたエピソードを公開。ヒョンビンとソン・イェジンがいるテーブルで真剣に話をしている姿を見たという。
イ・ビョンホンが24日、ヴェネツィア国際映画祭で主演男優賞を受賞できなかったことを明かした。パク・チャヌク監督の反応に接し、率直な心境を伝えて笑いを誘った。
映画「ボス」のメディア配給試写会が24日、開かれた。チョ・ウジンがイ・ビョンホンの出演作品と対決することになった感想を明かした。
映画「国宝」のティザーポスターが公開された。目の前で父親を失い、歌舞伎の世界に実を投じられた吉沢亮の姿が盛り込まれた。
パク・チャヌク監督が23日、ベネチア映画祭で無冠だったことを明かした。「これからはトロントだけに行こうと思う」と愉快な冗談で爆笑を誘った。