全国にて絶賛公開中の映画『秘顔-ひがん-』、“秘密”の裏側をのぞくメイキング映像解禁!
韓国映画「秘顔-ひがん-」に隠された「秘密」の裏側を映したメイキング映像が解禁。「破格的なストーリー」ではジャンルを自らの色に染め上げ、巧みに表現するキム・デウ監督。
韓国映画「秘顔-ひがん-」に隠された「秘密」の裏側を映したメイキング映像が解禁。「破格的なストーリー」ではジャンルを自らの色に染め上げ、巧みに表現するキム・デウ監督。
映画「全知的な読者の視点から」のスペシャルポスターが公開された。予測できないシナリオの中で、どんな結末を生み出すのか期待感をさらに高める。
映画「84m2」が18日より世界独占配信される。騒音トラブルを巡って住民同士が互いに疑念を募らせていく様子を捉えたスリリングな予告。
韓国発ホラーコメディー「ハンサム・ガイズ」が2025年10月3日より公開され、本国公開時には、観客の高評価と口コミの後押しもあり大きな話題を呼んだ。
映画「ゾンビになってしまった私の娘」がグローバル同時期公開を確定した。来る8月1日の台湾を皮切りに、8日インドネシア、ベトナムなど12カ国で公開される。
イム・シワンが、Again「ドリームハイ」のスペシャルゲストとして出演する。公演ごとに世界的なK-POPアーティストに扮して、ひと味違ったパフォーマンスを繰り広げる予定。
サスペンス・スリラー映画「秘顔-ひがん-」が、6月20日より日本で公開される。オーケストラの指揮者という表の顔の裏に「もうひとつの顔」を隠した男ソンジンを演じた。
韓国発の大ヒットTVシリーズ「ユミの細胞たち」がついに映画化され、7月11日より池袋HUMAXシネマズ、新宿武蔵野館ほか1週間限定公開する。
韓国俳優チュ・ヨンウと女優シン・シアが「今夜、世界からこの恋が消えても」の韓国版にキャスティングされた。5日の電撃クランクインを控えて台本読み合わせおよび考査を行なった。
俳優のカン・ハヌルが「第21回チェチョン国際音楽映画祭」の公式広報大使に抜てきされた。アジア唯一の音楽映画祭として映画と音楽が立体的に交差する感覚のお祭りを予告。
映画「悪魔が引っ越してきた」の報道スチール第1弾が公開された。無邪気なパーマヘアと真っ赤な服を着た夜のソンジが対照的で目を引く。
映画「コード:ゴーストプレイ」が公開日を確定し、記念特別映像を公開した。「何でも教えてくれる降霊術」の映像を撮影していたジャヨンと友人ら。
映画「全知的な読者の視点から」で、アン・ヒョソプとイ・ミンホが予測できない関係を予告。主人公だけがひとりで生き残る結末ではなく、誰も信じられなくなったユ・ジュンヒョク。
チュ・チャンミン監督の最新作「大統領暗殺裁判 16日間の真実」が22日より全国公開。韓国を代表する演技派俳優たちが勢ぞろいしている。
ヒョンビン主演のアクション大作「ハルビン」が、7月4日より全国公開される。「あえて苦しい撮影に挑みました」とウ・ミンホ監督は明かす。
アルバトロス・フィルムが配給となる「消防士 2001年、闘いの真実」が2025年7月4日より全国公開。韓国での公開時には初登場1位だった。
映画「脱走」が、新宿ピカデリーほか全国ロードショー中だ。主人公を容赦なく追撃する軍少佐ヒョンサン役をイ・ジェフンが演じる。
サスペンス・アクション・エンターテイメント「ハルビン」のジャパンプレミアが27日に実施された。日韓のスターが並ぶ豪華なお披露目となった。
映画「グッドニュース」が第50回トロント国際映画祭スペシャルプレゼンテーションセクションに招待された。世界的に注目される期待作を紹介する部門で、優れた作品にスポットライトを当てる。
ゾンビウイルスに感染した娘を守るために人間に戻そうとする父親の奮闘記を描いたコミック作品。切ない父性愛はもちろん、コミカル演技の神髄を披露する。