映画「カマキリ」9月26日公開確定…イム・シワンがA級キラーに
映画「カマキリ」のティザーポスターが公開された。鮮やかな血の色を連想させる真っ赤なセットアップスーツを着たハヌルの姿が視線を引き付ける。
映画「カマキリ」のティザーポスターが公開された。鮮やかな血の色を連想させる真っ赤なセットアップスーツを着たハヌルの姿が視線を引き付ける。
映画「悪魔が引っ越してきた」が、海外での公開を立て続けに確定した。20日にインドネシア、21日のシンガポールを皮切りに、29日の台湾まで8月の公開を全て確定。
カン・ハヌル主演作「殺人配信」が26日より新宿ピカデリーほか全国公開される。この度、予告映像と徐々に核心へと近づく主人公・ウサンを写した新場面写真が解禁。
コミカルアクション映画「BOSS」が報道スチール第1弾を公開して視線を集める。次期ボス戦を控えて、互いにボスの座を熾烈に譲り合う組員たちの対決を描く。
【ソウル聯合ニュース】韓国南部・釜山で9月に開催される釜山国際映画祭(BIFF)は節目となる第30回を迎え、これまで以上に多彩な作品が上映される。
映画「コンジアム」が再公開を確定した。同作は、2018年に公開された映画で、世界七大禁断の地のひとつに選ばれた韓国最恐の心霊スポット。
【ソウル聯合ニュース】俳優チョ・ジョンソク主演の韓国映画「ゾンビ娘」(原題)の累計観客動員数が500万人を突破した。
釜山国際映画祭が30回目を迎え、特別企画プログラム「Carte Blanche」を披露する。今年はポン・ジュノ監督、マギー・カン監督、俳優カン・ドンウォンら5人が参加する。
映画「BOSS」パク・ジファンのキャラクタースチールが公開された。同作は、組織の未来がかかった次期ボス選を控え、互いにボスの座を熾烈に譲り合う組員たちの対決。
映画「劇場版「鬼滅の刃」無限城編:第一章猗窩座再来」が公開から2日で100万の高地を越えた。前売り量92万枚で2025年最高数値を記録し、興行の底力を誇示している。
クォン・ヘヒョが視覚障害者役に挑戦した感想を明らかにした。「異物感が感じられるので恐怖感があって初めは慣れるのが大変だった」とコメント。
映画「鬼市」のメインポスターが公開された。正体不明の何者かが幽霊を売り買いする市場「鬼市」の入り口に立っている瞬間を収めている。
韓国ミュージカルの名作を映画館で堪能できるシネマシリーズ「韓国ミュージカル ON SCREEN」。第2作目となる「ファントム」で、主人公・ファントム/エリックを演じるキュヒョン。
ジャッキー・チェンのアクション犯罪ブロックバスター「捕追影」が韓国公開を確定した。先端の監視網を突破して巨額を奪取した犯罪組織とそれを追跡するチームの追撃戦。
チェ・ユリが初のスクリーン主演作で合格点を得た。映画「ゾンビになってしまった私の娘」で、愛らしいゾンビのスア役を演じた。
俳優イ・ビョンホン、ソン・イェジンが映画「仕方ない」で独歩的な夫婦ケミストリーを披露。監督は「マンスとミリが現実の夫婦のように見えることを願った」と語った。
韓国発・精神崩壊スリラー「侵蝕」が、9月5日より新宿ピカデリーほか全国公開される。出演はクォン・ユリ、クァク・ソニョン、イ・ソル、キ・ソユ。
韓国発のホラー映画「層間騒音」の日本公開日が10日に決定した、集合住宅で上下階から聞こえてくる生活音を指す韓国の言葉である。