カン・ハヌル&チャウヌ(ASTRO)ら、24年来の友達の真の友情…「ファーストライド」友情4カット公開
韓国映画「ファーストライド」が、24年来の「友情4カット」のポスターを2日に公開した。自然で真実味のあるケミストリーを盛り込んで、4人の俳優が見せる相乗効果を期待。
韓国映画「ファーストライド」が、24年来の「友情4カット」のポスターを2日に公開した。自然で真実味のあるケミストリーを盛り込んで、4人の俳優が見せる相乗効果を期待。
韓国映画「双引き興行」を継続するか関心が集まる「仕方ない」と「ボス」。2つの作品が劇場街を主導した日本アニメーションの勢いを破った。
映画「白い車に乗った女」のポスター第1弾が公開された。大雪が降った道路に白い車が止まっていて、そこには血まみれの車輪痕が続き緊張感を抱かせる。
カン・ハヌル主演作「殺人配信」が26日より新宿ピカデリーほか全国公開された。話題の新感覚スリラーの舞台裏を映したメイキング映像が解禁となった。
ユン・ソクホ監督による「夏の終わりのクラシック」が10月3日より公開される。初韓国長編映画デビューとなり、日本の観客へ動画メッセージも到着した。
韓国映画「Hear Me: Our Summer」が、2025年9月26日より日本公開中だ。主人公ヨンジュンを演じるホン・ギョンは、抜群の透明感と高い演技力で注目を集める。
映画「救援者」のティーザーポスター2種が公開された。古びて汚れた表示板を映した1枚は奇妙な不吉さを醸し出し、強烈な印象を残す。
映画「仕方ない」でイ・ビョンホンが演じたユ・マンスはすべてを成し遂げたと思った瞬間。「斧で刺され首が飛んでいく」失職を迎え、人生最大の亀裂を体験することになる。
韓国最高の映画祭である第46回青龍映画賞が19日に開催される。2024年10月14日以降に完成した40分以内の短編映画を対象とする。
ソン・イェジンが30日、映画「仕方ない」グッズでスタイリングを完成させた。大学生のようなみずみずしさで見る人の視線を釘付けにした。
【ソウル聯合ニュース】韓国映画振興委員会が30日に発表した集計によると、日本の人気アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」(8月22日公開)の累計観客動員数が501万人を記録した。
チェ・ミンシクとハン・ソヒが、映画「インターン」にキャスティングされた。ハン・ソヒは超高速で売り上げ100億を達成したファッション会社Woo22のCEOに扮する。
チョン・ギョンホが映画「ボス」で、ストリートタンゴファイター役を演じた。ピアノの習得に時間がかかり、魅力的な人物を作れそうに思ったという。
秋の話題作「ファーストライド」が、キャラクタースチールを29日に公開した。カン・ハヌル、キム・ヨングァン、チャウヌ、ハン・ソンファの個性がひと目で感じられる。
韓国で「劇場版鬼滅の刃:無限城編」が500万観客の大台を突破した。これにより歴代日本アニメーション興行2位に上がった。
映画「呪術廻戦:懐玉・玉折」が公開2週間前にプレミア上映会を開催する。正式公開に先立ち、観覧客全員に特別グッズが贈呈される。
ペ・ドゥナ主演の日本映画「リンダリンダリンダ」の4Kリマスター版が公開された。公開当時のスコアを約2倍上回る観客を集め、興行成績が好調を維持している。
パク・チャヌク監督が、俳優のソン・イェジンに向けた称賛を惜しまなかった。新作映画「仕方ない」を通じて、ソン・イェジンと初めて意気投合したという。
永遠を証明したG-DRAGONが「G-DRAGON IN CINEMA 」のグローバル予約開始記念のあいさつを残した。「オレ、映画に出るんだぜ!」など象徴的な口調でウィットに富んだ構成。