映画「黒い霊」を演出したキム・ヒョンジュン監督が、俳優で「FTISLAND」のメンバーだったソン・スンヒョンについて語りました。
12日午後、ソウル市ヨンサン(龍山)区のCGVアイパークモールで映画「黒い霊」のマスコミ試写会が行われました。
映画「黒い霊」は、壮絶な過去と秘密を隠したアヌアット(アヌパム・トリパティ) と25歳になると必ず死ぬというスア(イム・ドファ)が満月の夜、不気味な運命に直面して始まるオカルトホラーです。
ソン・スンヒョンは「黒い霊」でスアのボーイフレンドとして出演し、破格的な熱演を繰り広げました。

ソン・スンヒョン(元FTISLAND) の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュン監督は「ソン・スンヒョンは海外で無事に過ごしていることをSNSで見ている。作品に参加したときは情熱的だった」として「実は、ソン・スンヒョンという俳優に対してはミーティング前まで認知できなかった。私がK-POPをよく知らなかった」と告白しました。

しかし、俳優として出会ったソン・スンヒョンは積極的な人だったという。キム監督は「演技者のひとりとしてミーティングをしたが、情熱があふれて配役に集中しようと努力する俳優だった」として「『黒い霊』が公開されれば、演技において再評価されるという話もした」と愛情を示しました。
一方、映画「黒い霊」は27日に韓国で公開する