グループ「PENTAGON」のキノ(KINO)が、新曲で戻ってきます。

KINO の最新ニュースまとめ

キノは21日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Freaky Love」をリリースします。 キノの新曲発売は、1月の「Fashion Style」以後、約2カ月ぶりです。

「Freaky Love」は、過集中を意味する用語のキーワードで、初めて見た人にたった数秒でハマてしまう話者の話をウィットあるように描いたダンスナンバーです。 キノは「愛の大きさと形の種類は多様だが、唯一音楽においては真剣な愛の歌が多いようで、新曲を通じてもう少しカジュアルに恋に落ちる過程を入れた」と、説明しました。

音源と共に公開されるミュージックビデオは、カラフルな色感と躍動感あふれる演出でキノだけの活気にあふれる魅力を最大化しました。 歌詞を生かした多様な大衆文化的オマージュ要素を表わして、これを探してみる面白さもプレゼントします。

特に「Freaky Love」は、正式発売前公式SNSを通じて指ダンスが先行公開された中で、オンライン上で熱い反応を得ています。

キノは10日、台湾で単独コンサート「BORN NAKED LIVE IN TAIPEI」を開催して現地のファンたちと会いました。 キノは、4月の香港に続き、日本・東京、大阪で「BORN NAKED」ツアーを継続する予定です。