グループ「PENTAGON」のキノ(KINO)が、独立後初めての新曲「Fashion Style」をリリースしました。

KINO の最新ニュースまとめ

キノは8日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Fashion Style」を発売しました。 個人企画会社NAKED設立後、初めて大衆にお披露目する新曲で、キノのいままでの作品では見られなかったちょっと変わった魅力を感じることができます。

「Fashion Style」は、“ファッション”をテーマにしたポップジャンルのナンバーで、「他の誰かになろうとするな。 君は君である時最も美しい」というメッセージが含まれています。 「POSE」など、今までのキノの代表曲らを共同作業してきた作曲家NATHANが今回も共にしました。

ミュージック クリップは、8日午後8時に公開されました。 “君に会いに行く途中”というテーマで、多様な感情を溶かした映像は、単純に視覚的な楽しさを与えるのを超えて、視聴者たちが映像に自身を投影することができるようにする人気ショートフォームコンテンツ“POV(Point of View:視聴者の視点)”から着眼した撮影方式を選んでいます。

カジュアルな魅力の多様なストリートファッションを見せるキノの姿はもちろん、今回の新曲作業にインスピレーションを与えたモデルのケイト・モス(Kate Moss)をキノが直接描いたイラストなどにも会えます。