パク・ボゴム、正官庄とマスターブランド広告映像公開
パク・ボゴム、正官庄とマスターブランド広告映像公開
KGC(人参公社)は「正官庄(ジョンガンジャン)は証明します。科学的に」というスローガンを盛り込んだ正官長マスターブランドの広告3編を公開したと5日明らかにした。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

紅参(こうじん)、鹿茸(ろくじょう)、沈香(じんこう)を活用した広告3編は「伝統を科学的に再発掘」というメッセージを盛り込んだ。素材に対する継続的な検証と発掘を通じて、伝統を科学的に革新するブランドであることを示した。

オンラインで公開されたティーザー広告(予告編)では、正官長の新モデルであるパク・ボゴムと「紅参」「鹿茸」「沈香」が交差する。

正官庄は今回の広告で代表的な健康素材「紅参」「鹿茸」「沈香」を紹介する。正官庄が究明し、食品医薬品安全処から認められた紅参の機能性、妥協しない緑溶に対する436の安全性分析検査、自社での沈香遺伝子の分析技術をパク・ボゴムの声で伝える。

正官庄、科学的に証明します | 紅参編 (15")
正官庄、科学的に証明します | 紅参編 (15")




正官庄、科学的に証明します | 鹿茸編 (15")
正官庄、科学的に証明します | 鹿茸編 (15")




正官庄、科学的に証明します | 沈香編 (15")
正官庄、科学的に証明します | 沈香編 (15")




Copyrights(C)wowkorea.jp 110