俳優パク・ボゴムがソウルで、ファンミーティングツアーのアンコール公演を行った。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

去る11日、ソウル・ソンブク(城北)区コリョ(高麗)大学ファジョン(化汀)体育館で、パク・ボゴムの単独ファンミーティング・アンコール公演「PARK BO GUM 2025 FAN MEETING TOUR [BE WITH YOU] FINAL IN SEOUL」が開催された。この日の公演は、チケットオープンと同時に全席完売を記録し、約4500人余りの観客を動員し、約5時間の公演でツアーのフィナーレを華やかに締めくくった。

パク・ボゴムは去る8月にソウル・チュン(中)区チャンチュン(奨忠)体育館で韓国でのファンミーティング公演を終えると、横浜、シンガポール、高雄、マニラ、バンコク、香港、ジャカルタ、マカオ、クアラルンプールなどのアジア地域に続き、モンテレー、メキシコシティー、サンパウロでの南米でのファンミーティングを開催した。

アンコール公演でファンの大歓声の中、登場したパク・ボゴムは「永遠の友達」を熱唱して会場の熱気を引き上げた。パク・ボゴムは再びソウルに戻ってくるまで13都市を巡ってきた旅の記録を語りながらファンに感謝の気持ちを伝え、さらに幸せで楽しい時間を作ることを約束した。

MCとしてパク・スルギが登場し、和気あいあいとした雰囲気を続けた。パク・ボゴムはツアーで訪れた都市で撮った写真を公開し、日常の小さな瞬間までファンと共有し、ビハインドストーリーも伝えた。またステージの上でファンと一緒にさまざまなミッションを行い、忘れられない思い出をプレゼントした。ファンたちもまた、自身の生活の中にパク・ボゴムが存在するさまざまなエピソードを伝え、会場を感動で一杯にした。

第2部でパクボゴムは歌声で公演を盛り上げた。多彩な雰囲気の曲で構成したセットリストはもちろん、パフォーマンスでファンを楽しませた。特に「On my way」を歌う時は、応援法に従って歌うファンたちと一体になってこれ以上ない美しいステージが生まれた。それだけではなくパク・ボゴムは即興でリクエストに応え、ピアノを演奏しながら歌唱し、毎瞬間ファンと共にする姿で感動を与えた。

パク・ボゴムは今後も活発な活動を繰り広げる予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113