妊娠5か月…“お腹が大きくなるにつれ、私の中に何かがいるんだな、と感じる”
“日常が胎教”
チョン・ドヨン の最新ニュースまとめ
妊娠5か月となる韓国女優チョン・ドヨンが、自身の胎教法を公開した。
チョン・ドヨンは妊娠後、初インタビューに応じ「初めての妊娠なので、胎教をどのようにすれば良いか、よくわからない。クラシックを聞きながら本を読むなど、普段していなかった“高級感”があるような行動はできない。赤ちゃんが裏切りを感じるようで…。私にとっては、普段通りの行動をすることが胎教だ」と明かした。
チョン・ドヨンは「最初はお腹が出るのを見ながら、女優なのに体型が変わってしまうとストレスを感じた。しかし、むしろお腹が大きくなるにつれて安心してきた」と述べた。
チョン・ドヨンのインタビューは17日午後、ソウル鐘路(チョンノ)ソウル劇場で開かれた映画『素敵な1日』の試写会後に行われた。妊娠5か月になったチョン・ドヨンは、少し前からお腹が大きくなってきた。チョン・ドヨンは「私の中に何かがいるんだな、と感じる」と笑顔を見せた。
チョン・ドヨンは『素敵な1日』で、貸したお金350万ウォンを返してもらうため、恋人を探す女性を演じる。『素敵な1日』はチョン・ドヨンが“母”となる前の最後の作品となった。
チョン・ドヨンは「妊婦主演の作品が出ない限り、出産前の最後の作品になる」とユーモアを交えて語った。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0