「ドクタースランプ」パク・シネ、意識がもどるか…複雑な顔のパク・ヒョンシク
「ドクタースランプ」パク・シネ、意識がもどるか…複雑な顔のパク・ヒョンシク

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

パク・ヒョンシクパク・シネは、幸せになるだろうか。

ドラマ「ドクタースランプ」側が第13話の放送を控えた9日、交通事故で意識不明状態になったナム・ハヌル(パク・シネ)とミン・ギョンミン(オ・ドンミン)の姿が収められたスチールカットを公開した。 複雑な感情と思いがあらわれたヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の顔も目を引く。

公開された写真には、ナム・ハヌルとミン・ギョンミンが集中治療室で意識がないまま横になっている。 人生最悪の瞬間をすぎて平凡な日常の幸福を取り戻して行ったナム・ハヌル。 彼女に近づいた不幸が、見る人を切なくさせる。

そして彼女が明らかにしようとしたヨ・ジョンウの医療事故とミン・ギョンミンのつながりは何なのか、気がかりにさせる。 ここにヨ・ジョンウが悲しみと自責に浸ったまま、ナム・ハヌルを待っていて胸をしめつける。

きょう(9日)放送される第13話でヨ・ジョンウは、ナム・ハヌルが目覚めることを祈る気持ちでもう一度彼女に対する愛を悟ります。 「ドクタースランプ」の制作スタッフは「ナム・ハヌルの意識が戻るのか、見守ってほしい。 悲劇でさえぎられていた真実と共にヨ・ジョンウとミン・ギョンミンの関係にまつわる因縁も明らかになるだろう」と、伝えた。

一方、JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」第13話は、韓国できょう(9日)午後10時30分に放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110