「ToppDogg」出身ゴン(キム・ドンソン)、きょう(27日)女優チョン・ダヤ(元A.KOR)と結婚…10年の熱愛の末ゴールイン
「ToppDogg」出身ゴン(キム・ドンソン)、きょう(27日)女優チョン・ダヤ(元A.KOR)と結婚…10年の熱愛の末ゴールイン
グループ「ToppDogg」出身の歌手ゴン(GOHN、本名:キム・ドンソン)が女優のチョン・ダヤ(元A.KOR)と夫婦の契りを結ぶ。

A.KOR の最新ニュースまとめ

きょう(27日)、ゴンとチョン・ダヤが結婚式を挙げる。結婚式はソウル某所で行われる。1992年生まれのゴンは、2013年に「ToppDogg」としてデビューし2015年にグループを脱退、その後クラウド(clovd)という芸名で活動中。1990年生まれのチョン・ダヤはドラマ「四捨五入 シーズン3」や「銭の戦争」などに出演した。

彼らは22日、個人チャンネルを通じて、結婚の便りを知らせた。ゴンは「僕が大切な人と出会い、結婚をすることになった。お一人お一人と会って便りをすべて伝えたいが、そうすることができず申し訳ない気持ちを持っている」と話を切り出した。

続けて「長い時間、見守ってくださり、愛をくださった長年のファンの皆さんと、人生の美しい瞬間を共にしたすべての方々にこのようにでも伝えたかった」とし、周りの人々に感謝のあいさつを伝えた。

最後に「人生の新しい始まりを応援してくださるすべての方々に感謝するという言葉を伝えたい。幸せに暮らす」と知らせた。

チョン・ダヤもまた、「私、ついに行きます」という文章で結婚を知らせた。チョン・ダヤは「新年初のフィードを意味ある投稿で残すことになり幸せだ。10年間ひたすら私を愛してくれたパートナーを、今一生のパートナーとして一緒に過ごそうと思う」とうれしい気持ちをあらわにした。

それとともに「お一人お一人お伺いして便りを伝えなければならないが、もし負担になるのではないかと連絡を差し上げられなかった小心な私を、寛大に理解して連絡くださればとってもありがたい気持ちで便りを伝える」とし、「10年の恋愛を終えて、人生の新しい始まりを祝福してくださるすべての方々の気持ちを忘れずに、幸せできれいに生きていく」という感想を残した。

これに先立ちチョン・ダヤは2021年にYouTubeチャンネル「近況オリンピック」に出演したことがある。当時、チョン・ダヤは現在、ピラティスの講師に転向したことを明かし、「人生の中で今が一番幸せ。よく合う職業を見つけたらよい記憶だけが残った」という近況を伝えた。

10年という長い時間、お互いを知っていった彼らがゴールインする。共に知らせた結婚の便りに祝福とともに、彼らの将来に祝福いっぱいの応援のメッセージが続いている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95