女優チョン・ヘジン、夫故イ・ソンギュンさん死亡から22日ぶりに伝えられた近況…応援殺到
女優チョン・ヘジン、夫故イ・ソンギュンさん死亡から22日ぶりに伝えられた近況…応援殺到
夫で俳優のイ・ソンギュンさんが死亡した後、女優のチョン・ヘジンの近況が伝えられ話題になっている。

イ・ソンギュン の最新ニュースまとめ

18日、所属事務所のHODU&Uエンターテインメントの公式アカウントには「だるい午後、眠気退治にはチョン・ヘジンしてください」という文と共に一枚の写真が掲載された。

写真の中にはニットに綿ズボンで楽なスタイリングのチョン・ヘジンが無表情で赤い運動靴の紐を結んでいる姿が含まれている。 撮影現場のビハインド写真に見える。

チョン・ヘジンの近況写真にネットユーザーたちは喜びを表わした。 最近、夫の故イ・ソンギュンさんが世を去った後、22日ぶりに伝えられた近況だったためだ。

故イ・ソンギュンさんは最近、薬物使用の疑いで警察の調査を受けてきたが、昨年12月27日にこの世を去った。 彼が亡くなったことで、彼の関連容疑は公訴権なしで終わった。

ただ、彼の無念を晴らそうとする文化芸術家たちの動きは続いている。 彼の死を残念がるポン・ジュノ監督をはじめ、パク・チャヌク監督、女優ユン・ヨジョンなど文化芸術家たちは、関連声明書を国会とKBSに伝えた。 声明書には警察庁に「捜査当局関係者の捜査過程に対する徹底した真相究明」、KBSに「報道目的に符合しない記事削除」、国会議長に「文化芸術家の人権保護のための現行法令制定および改正」などを要求する内容が含まれているという。

夫の故イ・ソンギュンさんの死亡だけでなく、様々な雑音で激しい気苦労をした妻であり女優チョン・ヘジンの近況に大衆も熱い応援を送っている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109