≪韓国ドラマOST≫「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」、ベスト名曲 「好きだったのに」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」、ベスト名曲 「好きだったのに」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「君はロボット」のソ・ガンジュンと、「この恋は初めてだから」のイ・ソムの共演作。
2006年、大学生だったジュニョンは試験に遅れそうな中地下鉄で痴漢を捕まえた女性ヨンジェを助けることで2人は出会う。その後恋愛に発展するが…。それから6年後2人は再会する。

今日の1曲は、Boramiyuが歌う「好きだったのに」

<歌詞の解説>

「最初からどこか違って見えた あなたは何かが違ったの 隠せなかった あなたを見つめるのを 私の気持ちが落ち着かなくて」最初の歌詞では、出会った時から惹かれていたことが表現され営る。

※サビ「私はわかってたの あなたを見つめると笑顔になれた あなたは いや私は幸せだった あなたの腕に抱かれていると温かくて 幸せだったの」サビでは、振り返って幸せだったことを伝えている。

※※「私たち本当に美しかった 好きだったのに どうしてこうなっちゃったのかな 私たち本当に美しかった 好きだったのに どうして私たちこんなにつらいのかな」今のつらい現実を憂いている。

「本当は私たちそんなに合わないの どうして惹かれたのかな 磁石みたいに惹かれ合った 私の心臓がおかしくなったみたいに」互いに惹かれ合った時のことを話している。

「私はわかってたの あなたが来るとときめいた ねえ知ってる? 私は幸せだったよ あなたの腕に抱かれた時 涙も止まった」ボラミユの癒しの歌声で2人の恋を静かに振り返っている。

※※リピート×2

歌手 Boramiyu(本名:チャン・ボラム)は、1995年生まれの歌手兼YouTuber。2017年ごろからカバー曲を歌った動画をアップし始め、現在まで人気を集めている。歌の実力はもちろんのこと、清楚(せいそ)な外見や落ち着いた曲調で人気となっている。これまで、「WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由」や、「ドドソソララソ」、「今、別れの途中です」などヒット作でOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「心癒される」
「このドラマ感動した」
「OSTもドラマも感動」
「もう一回見たくなった」

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」では、ソ・ガンジュンとイ・ソムの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」OST
「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77