≪韓国ドラマOST≫「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」、ベスト名曲 「季節を込めて」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」、ベスト名曲 「季節を込めて」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「君はロボット」のソ・ガンジュンと、「この恋は初めてだから」のイ・ソムの共演作。
2006年、大学生だったジュニョンは試験に遅れそうな中地下鉄で痴漢を捕まえた女性ヨンジェを助けることで2人は出会う。その後恋愛に発展するが…。それから6年後2人は再会する。

今日の1曲は、キム・ヨンジが歌う「季節を込めて」

<歌詞の解説>

「よくわかっていなかったのかな あの時の私たちは なぜ何も言えなかったのだろう わかると思ったのは勘違いだったみたい すごく嬉しい日だった あの時の私たちは 大丈夫だと言っても 耐えきれない涙が どっと溢れて この言葉を言わせるの」最初の歌詞では、ヨンジェが過去を振り返って言えなかった言葉を思い出している。

※サビ「本当はね 私は今とてもつらいの あなたを忘れて生きていくのが きっと大丈夫だという意味のない期待に ずっと耐えてきたけれど それが上手くいかないの 私には」サビでは、ヨンジェが隠している本当の気持ちを表現している。

「あなたは平気だったの? 何もなかったように 私はこんなにつらかったのに 耐えきれない涙が どっと溢れて この言葉を言わせるの」相手に自分の想いをぶつける歌詞になっている。

※サビのリピート

「バカだったと あの時の私は 肩を落として後悔しても」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート

歌手 キム・ヨンジ(本名:同じ)は、1986年生まれ。女性3人組「SEEYA」のメンバーとして2006年にデビュー。その後2011年にグループが解散となり、ソロ歌手として活動している。「椿の花咲く頃」、「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」や「私たちのブルース」、「君の歌を聴かせて」など多くのヒットドラマのOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「メロディーが切ない」
「歌声が美しい」
「ヨンジェの悲しさ伝わる」
「バラード素敵」
「OSTいい曲が多い」

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」では、ソ・ガンジュンとイ・ソムの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77