ソヨン(元T-ARA)、大田ハンコックタイヤ火災で緊急避難…「煙の匂いがひどくなり目が痛い」(画像提供:wowkorea)
ソヨン(元T-ARA)、大田ハンコックタイヤ火災で緊急避難…「煙の匂いがひどくなり目が痛い」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」の元メンバーで歌手のソヨンが、テジョン(大田)ハンコック(HANKOOK)タイヤの火災で避難した。

ソヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

サッカー選手のチョ・ユミンと結婚を発表したソヨンは13日、自身のインスタグラムストーリーを通じて「私の家は煙のせいで臭いがあまりにもひどくて、ひとまず家から待避して急いで出てきた」と明らかにした。

同日、テドク(大徳)区モクサン(木上)洞のハンコックタイヤ工場で大きな火災が発生し、住民たちが避難した。

続けてソヨンは「今日に限って風がたくさん吹いて火災がさらに広がったようだ。 とても残念だ」とし「ひとまず近くのホテルに避難した。 煙がここからも見える。 家にいるのが難しかったと思う。 ホテルの外からも煙が見える。 しかし、愛犬のためホテルの入室はできないというので、再び家の前に来た」と現在の状況を説明した。

それと共に「火はよく見えないが、警察の方々が皆統制している。 煙とにおいがひどくなって目が痛い。 幸い、イ・ジンヒョン選手が家を使わせてくれて、お世話になった。 本当に感謝している」と避難のニュースを伝えた。

特に同日、ソヨンは火災現場の写真も公開し、注目を集めた。

一方、ソヨンは昨年1月、9歳年下で大田ハナシチズン所属のサッカー選手チョ・ユミンと3年の恋愛の末、結婚を発表した。 現在は婚姻届を終えた状態だ。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 109