BL Webtoon「よくおごってくれるおかしな理事」ドラマ化決定(画像提供:wowkorea)
BL Webtoon「よくおごってくれるおかしな理事」ドラマ化決定(画像提供:wowkorea)
韓国の人気BL Webtoon「よくおごってくれるおかしな理事」がBLドラマとしてリメイクされる。

パク・ヨンウン の最新ニュースまとめ

29日午前、Heavenly TV側は「2020年から kakao pageとRIDI BOOKSで連載していたBL Webtoon「よくおごってくれるおかしな理事」を映像化します。ドラマとしてリメイクされることで、どんなロマンスで世界のファンの心をときめかせるのか期待していてください」と明かした。

「よくおごってくれるおかしな理事」は4度の人生を全て記憶し生きてきた主人公“ユダム”と、彼と恋愛をすれば人生を維持できる“ドンベク”が出会い互いに絡み合う呪文を解くために本当の愛を探していく左右八方回生ロマンティックコメディ作品だ。

神の呪文を解くため数百年もの間歳を取らずドンベクだけを待っていた おかしな理事ミン・ユダム役にはパク・ヨンウンが、夢にまで見た出勤で初日からおかしな理事に目をつけられた不運の新入社員ソル・ドンベク役にはパク・ジョンウがキャスティングされ、時空を超えた愛の物語を切なくも楽しく描き人々へ楽しさを送る予定だ。

原作者であるヤン・ウンジ作家は「重すぎない素材とキャラクター、人生を重ねて記憶と縁に対する穏やかな感動を繰り広げていくというオフィス作品として皆様の日常の中でのファンタジー想像力を楽しんで欲しいです」と伝えた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76