<b>映画『あいつの声』で誘拐犯に変身</b>

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

映画『あいつの声』で誘拐犯を演じたカン・ドンウォンが、演技的変身が最も期待される俳優に選ばれた。

ポータルサイト<エムパス>で、去る10日から17日まで行われた<2007年、演技的変身が最も期待される俳優は?>というアンケート調査で、カン・ドンウォンがパク・ヘイル、イム・チャンジョンなどの錚々たるライバルを抑え1位の座に輝いた。

映画『あいつの声』でカン・ドンウォンは、執拗な脅迫電話を繰り返す誘拐犯“あいつ”に変身した。映画『オオカミの誘惑』『デュエリスト』『私たちの幸せな時間』で見せたイメージからは、幼い子どもの命を担保に残忍な脅迫を行う知能的な誘拐犯を連想することは難しい。しかし、最近公開された『あいつの声』予告編で、カン・ドンウォンは実際の犯人の口調と冷徹ぶりを完璧に再現したという評価を得ている。

また、カン・ドンウォンは両親役のソル・ギョング、キム・ナムジュの感情演技に力を添えるため、自身の出演シーンがない日にも撮影現場を訪れ、脅迫電話をかけたという。ソル・ギョングとキム・ナムジュは「電話での脅迫があまりもリアルで、しまいには撮影がない時でも(カン・ドンウォンの)声を聞くと、憎しみと怒りがこみあげてきた」と、カン・ドンウォンのリアルな演技に賛辞を送ったという話だ。

カン・ドンウォンの悪役への変身がより期待感を高めている映画『あいつの声』は、昨年1月に公訴時效が満了した実話<1991年イ・ヒョンホ誘拐事件>をモチーフにして作られた作品。来たる2月1日に公開される予定だ。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0