国連大使として国際的な名声を築いてきた“ムンジュ”(チョン・ジヒョン)が、大統領候補の暗殺事件の背後に迫る中、彼女を守らなければならない国籍不明の特殊要員“サンホ”(カン・ドンウォン)と共に、朝鮮半島を脅かす巨大な真実と対峙する物語を描いた「北極星」が、2人の輝くケミストリーが詰まった“視線の始まり”のスチールを公開しました。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

公開されたスチールは、国連大使として国際的な名声を築いてきたムンジュと、国籍不明の特殊要員サンホの間で、警戒とひかれ合う微妙な気流が交錯する様子で視線を釘付けにします。

大統領候補襲撃事件の現場で出会った後、正体不明の秘密勢力から命の脅威を受けるムンジュと、そんな彼女を守ろうとするサンホの姿は、2人の関係がどのように変化していくのか注目を集めています。

巨大な事件の背後にある真実へと徐々に迫る中で、互いへの正体不明の感情が積み重なっていくムンジュとサンホを通じて、輝くケミストリーを披露するチョン・ジヒョンとカン・ドンウォンへの関心が高まっています。 2人は、予測不能な出来事が展開される中、互いをどこまで信じ、どこまで疑うべきか、微妙な感情の境界線を繊細に表現する予定です。

このようにムンジュとサンホは、疑いながらも頼らざるを得ない諜報とロマンスドラマの感情を行き来する危険な瞬間をとらえており、今後彼らに迫る激しい暴風雨をどう乗り越えていくのか、好奇心をかき立てています。

共同監督を務めるキム・ヒウォン監督とヘ・ミョンハン監督は、「2人の俳優が一緒に立つ時、誰にも負けないようなオーラを放っている。 俳優たちが積極性を発揮し、互いに遠慮なく大胆に演技してくれたおかげで、キャラクターの表現がより良くなったように感じ、感謝している」と、彼らの息の合った演技を称賛しました。

「北極星」は、Disney+を通じて9月10日に3話、9月17日から毎週2話ずつ公開され、全9話で構成されています。