イライ(元U-KISS)とモデルのチ・ヨンス、「私たち離婚しました2」出演…「仮面夫婦だった」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イライ(元U-KISS)とモデルのチ・ヨンス、「私たち離婚しました2」出演…「仮面夫婦だった」
イライ(元U-KISS)とモデルのチ・ヨンス、「私たち離婚しました2」出演…「仮面夫婦だった」(画像提供:wowkorea)

イライ(元U-KISS)とモデルのチ・ヨンス、「私たち離婚しました2」出演…「仮面夫婦だった」(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「U-KISS」出身のイライとレーシングモデル出身のチ・ヨンスが来る4月8日に初放送されるTV CHOSUNのリアルタイムドラマ「私たち離婚しました2」の第1号カップルとして合流する。

 TV CHOSUNのリアルタイムドラマ「私たち離婚しました2」は一時は互いがすべてだったが、現在は他人同士になってしまった離婚夫婦が再会し、同じ家で数日間生活しながら夫婦関係に新たにスポットを当てる番組だ。

 イライとチ・ヨンスが「私たち離婚しました2」の最初の離婚カップルとして電撃登場する。2人は2014年に結婚し、芸能界を代表するおしどり夫婦となったが、結婚7年で突然の離婚を発表した。2人は「私たちは実はショーウィンドウ夫婦(仮面夫婦)だった」と衝撃の告白をして世間を驚かせるという。

 さらに、チ・ヨンスは離婚法廷ですらイライに会えなかったと明かす。しかし、イライが離婚法廷に立つことができなかった理由が別にあったと伝え、両者の誤解と葛藤が表面化した。どうしても明らかにすることのできなかった彼らの結婚生活と離婚の理由、そして離婚後の話は何なのか、注目が集まっている。

 また、離婚後一度も会ったことがなかったイライとチ・ヨンスが2年ぶりに再会することになった、冷ややかな雰囲気が漂う最初の出会いの現場も繰り広げられる。あいさつもせず、冷たい雰囲気の中で食事をし続けていた2人は、これまで話せなかった気持ちを打ち明け始め、そんな中でチ・ヨンスが号泣し、みんなをうるっとさせた。離婚から2年が過ぎたが、解決しなかった2人のわだかまりと別れざるを得なかった2人の事情は、みんなを悲しませたという。

 さらに離婚後、1人で米国で生活をしながら息子に会うことができなかったイライはチ・ヨンスと再会し、2年ぶりに息子とも感激的な再会を果たした。だが、まもなくイライが思いもよらなかった息子の第一声に涙を流し、果たしてイライ親子にどのようなことが起きたのかに関心が集まっている。

 制作陣は「話題の夫婦だったイライとチ・ヨンスが『私たち離婚しました2』を通じて、離婚後初めて会って、これまでできなかった話を初めて打ち明ける」とし「大きな勇気を出したイライとチ・ヨンスに多くの応援をお願いする」と伝えた。

 一方、TV CHOSUNのリアルタイムドラマ「私たち離婚しました2」は来る4月8日(金)韓国にて初放送される。

2022/03/14 13:18配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2 最終更新:2022/03/14 23:49


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.