「U-KISS」キソプ&イライ、6人組カムバック控え個人フォト公開&心境明かす(画像提供:wowkorea)
「U-KISS」キソプ&イライ、6人組カムバック控え個人フォト公開&心境明かす(画像提供:wowkorea)
グループ「U-KISS」のメンバー キソプ(32)とイライ(32)が、スーツ姿の個人フォトを公開し、カムバックを控えた心境を明かした。

キソプ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 去る7日、「U-KISS」は公式SNSにキソプとイライの個人フォトを掲載。この写真で2人は、スーツスタイルを完璧に消化し、より深みを増した”男性美”を誇示した。幻想的な照明にマッチする鋭い表情が印象的だ。

 これと同時にキソプは「15周年記念で、ファンの方々にあいさつすることになり、本当にうれしい。これまでファンに対する感謝の気持ちは、1日たりとも忘れたことはない。この気持ちを込めて、メンバーと一緒に準備してきた。幸せだった思い出を改めて思い出しながら、楽しい活動にしていきたい」と語った。

 また、イライは「15周年という意味深い段階をメンバーと一緒に歩くことができて、本当にうれしく思う。久しぶりにファンの方々に会えると思うと胸が高鳴り、緊張する。今回のアルバムを準備しながらメンバーと共にした過去の思い出を振り返り、楽しい時間を過ごせることができて、とても意味深い。みんなで一生懸命に準備した今回のカムバックをぜひ期待してほしい」と心境を伝えた。

 一方、「U-KISS」はデビュー15周年プロジェクトの一環として来る28日、ミニアルバム「PLAY LIST」をリリース。その後、7月には日本で単独コンサートを開催する。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4