「ペントハウス」15話、オム・ギジュン「パク・ウンソクはチョン・スミンの兄か?」疑い始め...ユジン、キム・ヒョンス退学に怒り(画像提供:wowkorea)
「ペントハウス」15話、オム・ギジュン「パク・ウンソクはチョン・スミンの兄か?」疑い始め...ユジン、キム・ヒョンス退学に怒り(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ペントハウス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

15日に放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」では、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)がク・ホドン(パク・ウンソク)を疑い始めた。

この日チュ・ダンテは、ク・ホドンとミン・ソラ(チョン・スミン)に関係があるという事実を知り、ミン・ソラが死ぬ前に兄について言及したことを思い出した。チュ・ダンテはミン・ソラが言っていた兄がク・ホドンだと予感した。チュ・ダンテは、「ク・ホドンを監視しろ。過去に何をしていたのか調べろ」と言った。

オ・ユンヒ(ユジン)は、チョン・ソジン(キム・ソヨン)にペ・ロナ(キム・ヒョンス)が退学届けを出したという連絡を受けた。チョン・ソジンは、「2週間の熟考期間がありますが、不要でなければすぐに退学処理する」と述べた。オ・ユンヒは、ペ・ロナに「頑張って入った学校なのに急にどうしたの」と尋ねた。

ペ・ロナは、「歌も学校もうんざり」と述べた。オ・ユンヒは、「お母さんが解決するから話して見て」と、「お母さんにトロフィー持ってきてあげると言ってたじゃない。急になぜそんなことをするの」と尋ねた。ペ・ロナは、「その時の私がおかしかったみたい。なぜヘラパレスに入居したのか。なぜ私がチョンア芸能学校に行くことになったのか。全部お母さんのせいだ」と鬱憤を吐いた。

シム・スリョン(イ・ジア)は、チュ・ダンテが噴水事件の犯人を探しているという事実を、ローガン・リーに話した。チュ・ダンテは、シム・スリョンに「まだヘインの死亡届を出していない。こんなふうにしていてもヘインは生きて帰ってこない」と言った。シム・スリョンは、「あなたはヘインが死ぬのを待っていたみたいね」と返した。

続けてシム・スリョンは、「16年間寝たきりの子だ。何をそんなに急いでいるの?」と聞いた。チュ・ダンテはチュ・ヘインの土地の話をし出した。怒ったシム・スリョンはワイングラスを投げ、「誰が勝手にその土地を売るもんですか。その問題は私が解決する」と言い放った。しかし、チュ・ダンテは妙な笑みを見せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94