韓国ガールズグループ「KARA」がデビュー13周年を迎えた。(画像提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」がデビュー13周年を迎えた。(画像提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」がデビュー13周年を迎えた。

KARA の最新ニュースまとめ

ギュリとスンヨン、そして元メンバーのニコルが29日、それぞれ自身のSNSに写真と感謝のコメントを掲載。

ギュリは「『KARA』デビュー13周年なんて。時間がとても速く過ぎますね 祝ってくれたみなさんに心から感謝します!みんなが心も体も元気で、一日も早く会えるその日が来ることを…。愛しています」というコメントと共に変わらない“女神の微笑み”を見せている。

ニコルは「13周年。いつもそばにいてくれてありがとうございます皆さんも今日も幸せな一日になることを願っています」というコメントと手で3という数字を作って、はつらつとした写真を公開。

またスンヨンは「デビュー13周年。 感謝して、感謝して、ありがたいことがあまりにもいっぱいで幸せです! it's 13th anniversary!」とし、続けて日本語で「また会える日まで元気いっぱいいっぱいな日々を過ごしていてね!」というコメントと共に現在の写真とふっくらとしたデビュー当時と思われる写真も掲載した。

これに対してネットユーザーは「本当におめでとう、これからも一緒だよ」、「やっぱり美しい」、「はやく会いたい」など多くのお祝いの声を寄せている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0