イ・サガン、”11歳下”夫ロン(元BIGFLO)の誕生日にサプライズパーティー(画像:OSEN)
イ・サガン、”11歳下”夫ロン(元BIGFLO)の誕生日にサプライズパーティー(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「BIGFLO」の元メンバーで、11歳年上のMVビデオ監督イ・サガン(39)と結婚したロン(29)が、近況を明かした。

BIGFLO の最新ニュースまとめ

 ロンは23日、自身のSNSに「軍隊にいる僕のために、サプライズ誕生日パーティーを開いてくれて、メンバーまで呼んで一緒に祝ってくれた僕の愛する人」と投稿した。

 また、公開された写真は、軍部隊で誕生日ケーキを前に笑顔を見せるロンと妻イ・サガンの姿が。もう一枚の写真には、ロンの誕生日を祝うため駆け付けた「BIGFLO」メンバーの姿もある。

 ロンは「とてもありがたくて、愛してる。そしてヒョン(年上男性を指す韓国語)たち、ありがとう!誕生日を祝福してくださった皆さん、本当にありがとうございました。幸せ名誕生日でした」と明かした。

 ロン-イ・サガン夫妻は昨年1月、挙式をあげた。2人は当時、11歳差カップルとして大きな話題に。その後、ロンは新婚生活わずか3か月で現役入隊した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0