Lady Jane&俳優イム・ヒョンテ、結婚で知らせた7年の交際...お祝いがあふれる理由(画像提供:wowkorea)
Lady Jane&俳優イム・ヒョンテ、結婚で知らせた7年の交際...お祝いがあふれる理由(画像提供:wowkorea)
歌手兼タレントLady Janeとグループ「BIGFLO」出身の俳優イム・ヒョンテが、7年の熱愛の末に結婚することとなった。

BIGFLO の最新ニュースまとめ

Lady Janeとイム・ヒョンテは10月14日に結婚する。 2人は7年間熱愛を続けてきたが、熱愛説が一度も出なかったため、突然の結婚の知らせは世間に驚きを与えた。

イム・ヒョンテはメディアedailyに対し、「Lady Jane氏に一目ぼれして先に連絡先を聞いた」とし、「Lady Jane氏はとても良い人で、性格もよく合う」と話した。

彼は恋人のLady Janeを良い人だと表現したが、イム・ヒョンテをよく知っている知人によると、彼自身もやはり良い人だという。 慎重で思いやりがあり、暖かいという。

2人をよく知っている関係者は、「2人は本当にきれいなカップル」とし、「長い期間の交際でもお互いを尊重し配慮してくれる姿が周辺の人々まで気持ちよくさせる」と話した。

7年間、静かに熱愛を続けてきたという点でも、2人がどれほど慎重で配慮あふれるカップルなのかを知らせている。静かに愛を育み、結婚という実を結んだ2人に応援が続く理由だ。

Lady Janeは2006年、バンド「Aquibird」のメンバーとしてデビューした。 デビュー当時、ずば抜けた美貌で「ホンデ(弘大)の女神」と呼ばれ注目され、独歩的な音色で存在感を固めた。 その後、humming urban stereoの2枚目のアルバムでボーカルとして参加した。

その後、タレントとして活動を始めたLady Janeは特有の愉快な性格と機知に富んだ話術で愛され、活発な活動を繰り広げた。 昨年、Netflix「再婚ゲーム」ではペク・ジェヒ役を演じ、安定した演技を披露して俳優としての可能性も示した。

グループ「BIGFLO」でデビューしハイトップという名前で活動したイム・ヒョンテは以後、ドラマ「恋する下宿24番地」、ウェブドラマ「完全無欠あいつ」などに出演し演技活動を並行した。 続いてミュージカル「アイキャンフライ」、演劇「二十歳の恋人たち」など舞台経験を積み、ドラマ「欠点ある人たち」、「模範タクシー2」、「俺は恋愛なんか求めてない!」などに出演し強烈な印象を残している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71