「好き」と告白するのは、まだ早いかなと感じてて、でもそんな最中、好きな人が誕生日を迎えることに。
彼の誕生日を、さりげなくお祝いしたい。
さりげなくだけど、私という女性が近くに存在していることに気づいて欲しい。
今日は、そんな願いが叶うかもしれないお祝方法を、ご提案します。

いつものことを、少し特別にするだけで、サプライズになります。
高価なプレゼントを用意するなど、交際前にしすぎると重荷になるかもしれないし、男性へ「おめでとう」の言葉だけだと印象は薄いものです。
彼の好きなものを覚えておき、いつもしていることに変化を加えてみてください。




彼の好きなものは、コーヒー。
そんな彼に、いつも職場でコーヒーを出す機会があるとします。
そんな時は、事前に人気のコーヒー豆を購入し準備しておきましょう。

当日、他の人には、いつものコーヒー豆で淹れたコーヒーを配ります。
そして、彼にだけ、購入しておいた自前のコーヒー豆で淹れたものを渡します。
「〇〇さんだけ、ちょっといいお豆でコーヒーを淹れてみました。お誕生日、おめでとうございます。」と言いながら、そのコーヒーに、とびきり可愛いあなたの笑顔を添えてください。
少しだけ彼の為だけに、特別感を出すことが可能となります。
いつもあなたが、職場や学校などで彼のためにしていることがあれば、それが当たり前になっていればいるほど、あなたが起こす少しの変化が彼に与える影響は大きいはずです。




好きな人に、こちらをみてもらえるチャンスをものにしたいなら、少しの勇気と行動力が必要となります。
いつも彼が、自分で購入し愛飲しているドリンクがあるなら、同じものを購入し、油性ペンで『おめでとう』と書き、「誕生日プレゼントだよ」と言いながら渡す。些細なプレゼントだけど、嬉しいはず。
好意があるからなのか、でも、気持ちを伝えてくるわけではない女性の態度に、彼はなぜなのか気になってくるでしょう。




これは、彼にあなたの存在を知ってもらう為の作戦であり、恋の結果はあなた次第。
その後もぜひ、小さな勇気と行動を積み重ねてみてください。
彼への恋が、実りますように。


(C)wowKorea