俳優のイ・ウォングンが、初めての悪役挑戦を控えて緊張した心情を表わしました。

イ・ウォングン の最新ニュースまとめ

OCNの新ドラマ「優越な一日」で、イ・ウォングンは残酷な連続殺人魔クォン・シウ役を引き受けて、これまでのソフトなイメージを脱いで、演技変身を見せる予定です。

イ・ウォングンは、「素晴らしい監督様と脚本家様をはじめ、良い先輩方とご一緒にできてとても光栄です」とし、「寒い冬に撮影を始めたが、皆が一つの心であたたかい現場を作っていただいて、いつも感謝の気持ちで臨んでいます」と、謙虚な所感を明らかにしました。

劇中、彼が演じる“クォン・シウ”というキャラクターは、完ぺきに見える外見の裏にあくらつな本性を隠して人々の間に混ざって生きていく連続殺人魔です。 徹底して仮面をかぶって生きていく人物であるだけに、このような二重生活をどのように表現するのかとても気になってくる状況。 これに対しては「純粋で親切な姿の中でもクールな感じを与えられるように研究した」と、答えました。

「優越な一日」は、連続殺人魔クォン・シウに完全に没頭するためのイ・ウォングンの練習過程から、愛情あふれる視聴ガイドまで伝達して初放送に対する期待感を熱くしています。

普通の男が拉致された娘を救うために、お隣りに住む連続殺人魔を殺さなければならない、最も優越な者だけが生き残る24時間暴走スリラーを描くOCNの新ドラマ「優越な一日」は、韓国で13日(日)夜10時30分に初放送されます。