「BTS(防弾少年団)」Vの「Compose Coffee(コンポーズコーヒー)」撮影ビハインドカットが公開されました。
BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
Vは19日、自身のInstagramに「@compose_coffee 」とタグ付けしてコーヒーカップの絵文字と共に多数の写真を掲載しました。
写真には、ブラックのタンクトップを着てシンプルなアクセサリーをマッチさせたVの姿が盛り込まれています。
すっきりとVの魅力をクローズアップして、見る人の視線をくぎ付けにしています。
また、撮影中に舌を出したり、豪快に笑う姿など、レアなVの姿がたっぷり盛り込まれて見る楽しさを与えています。
「Compose Coffee」は、ブランド哲学とビジョンを体現する新スローガンを発表し、専属モデルである「BTS」Vを起用した2本の新しい広告動画を公開しました。
全世界的に有名なアーティストであるVとのコラボレーションにより制作された2本のキャンペーン動画は、「Coffee Like Coffee」という新スローガンと、3つの新メニュー「V COMPOSED」を通して、「Compose Coffee」の真髄を伝えている。「Coffee Like Coffee」キャンペーン動画では、Vのあたたかい眼差しを通して日々の生活の中でコーヒーと共に過ごすひとときをとらえています。
さらに、Vの独特なオーラと商品が絶妙に調和した新キャンペーンビデオ「V COMPOSED」は、「Vが作曲した一杯」という感覚的なコンセプトのストーリーテリングで構成されています。
一方、Vは26日(現地時間25日)、ドジャー・スタジアムで始球式を行う。18日、LAドジャースは公式SNSにVの始球式のニュースを伝え、「ARMY、you ready?」(アーミー、準備できましたか?)というフレーズをアップした。今回のイベントは、野球を含むスポーツに特別な関心があるVとメジャーリーグの出会いで、公示だけでもグローバルファンの熱い反応が続いています。
そして、Vが属する「BTS」は2026年春のカムバックと共に大規模なワールドツアーを公式的に発表した。彼らは7月から全メンバーが順次アメリカに渡って本格的な音楽作業と公演の準備に突入した。最近はグローバルスーパーファンプラットフォームWeverseなどでファンに近況を共有して活発にコミュニケーションしています。
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun