ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ
愛の実社会福祉共同募金会は21日、ユンホが集中豪雨で被害を受けた被災者を助けるため、19日に“愛の実”に5000万ウォン(約500万円)を寄付したと明らかにした。
今回の義援金は、最近降った記録的な豪雨で被害を受けた地域の被災者のための緊急救援、仮設住居、生計費、被害復旧など、実質的な支援に使われる予定です。
ユンホは「突然の雨被害で大きな困難を経験している方々に少しでも力になれればという思いで参加することになった」とし、「困難な状況で勇気を失わず、健康に気をつけて、一日も早く日常生活に戻れることを心から願っている」と、伝えました。
ユンホは、2023年の江陵山火事被害復旧義援金として5000万ウォンを寄付した他、2022年東海岸山火事、2020年新型コロナウイルス感染症特別募金、2019年江原道山火事など、様々な災害・災害現場に継続的に寄付を続けています。 2022年には“愛の実”HONOR SOCIETYに加入し、寄付文化の普及に貢献しています。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin