「NAMING.」日本本格上陸記念イベント

TWICEナヨン

TWICE NAYEON(ナヨン)が、日本に本格上陸する韓国コスメブランド「NAMING.」ブランドミューズに就任。16日、都内で行われた日本本格上陸記念イベンに出席した。

【動画】日本に到着してすぐにコンビニに行ったと明かすナヨン。話の途中で照れ笑い浮かべる

2019年春に韓国でローンチされた「NAMING.」。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”をコンセプトにした、韓国でも唯一無二の存在感を放つコスメブランドが、日本に本格上陸する。

ブランドミューズのTWICE NAYEONはこの日に来日。日本に着てすぐに向かったのはコンビニだったという。

ナヨン「日本に着いてすぐにコンビニに寄って会場に来ました。日本にはだいぶ来ていないので、日本では最近何が美味しいのかなと韓国でリサーチして、携帯に保存して持ってきました」

忙しい合間をぬっての来日となったが、忙しいなかでもスキンケアは大事にしているという。「忙しいなかでもスキンケアはしっかりしようと思っています。いい製品があったら自分で使って、良ければメンバーにも勧めています」

なお、同ブランドでは、17日から全国のバラエティショップと公式オンラインストアで販売開始。初回登場アイテムは韓国でも多数のビューティアワードを受賞しているクッションファンデーション2種と、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種。初の日本限定カラーも登場する。