※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジョンシン(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

ドラマ「7人の脱出 season2 -リベンジ-(原題:7人の復活)」で、イ・ジョンシンがイ・ジュンに共助を提案しました。

韓国で13日放送されたSBSの金土ドラマ「7人の脱出 season2 -リベンジ-」第6話では、死の危機からやっと脱出したミン・ドヒョク(イ・ジュン)とカン・ギタク(ユン・テヨン)を助けたファン・チャンソン(イ・ジョンシン)の姿が描かれました。

この日ミン・ドヒョクとカン・ギタクは、マシュー・リー(オム・ギジュン)により死の一歩手前まで行きました。 だが、ミン・ドヒョクの助力者である“メデューサ”クム・ラヒ(ファン・ジョンウム)がこっそりと助けて命を救うことができた。 そして、ミン・ドヒョクとカン・ギタクを病院に連れてきた人はすぐにファン・チャンソンでした。

ファン・チャンソンは、自身が“メデューサ”と主張してマシューの本当に正体がKであることを分かっていると話しました。 それと共にファン・チャンソンは「過去シム・ジュンソクの嘘に当てられたことがある。 明らかなことは私たちは同じ目標を有している。 Kの死」と話した。

ミン・ドヒョクは「Kは私の手でつかんで殺す。 あなた助けなくとも可能だ」としたが、ファン・チャンソンは「“ルッカ”はイ・フィソが作った傑作だ。 そのような武器をKで奪うのが人類を救うことだ。 ルッカの秘密キー、あなたは知っているでしょう? 今は私たちが力を合わせてルッカを持ってくる時だ。 それでミン・ドヒョクさんを“セーブ”でスカウトしたい。 私と一緒にマシューと戦わないのか」と共助を提案しました。