MAMAMOO」ソラが幅広いコンセプト消火力を誇っています。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

ソラは今月11日0時、公式SNSにセカンドミニアルバム『COLOURS』のコンセプトフォトを追加公開しました。
まず、ピンクカラーが強調された写真では、頭からつま先までピンクで彩ったソラのラブリーな魅力が視線をひきつけています。 特にキューピッドを連想させるような愛の矢やハートなどのオブジェでコンセプト没入度を高めています。
一方、ブラックドレスを着た写真では、ソラの魅惑的な姿が目を引きます。ピアノの前で苦悩しているような姿はピンクバージョンとは完全に相反した雰囲気を醸し出しています。

ソラは、先に公開されたベージュとシルバーバージョンのコンセプトフォトを通じて、それぞれのおしゃれさと堂々とした様子を強調していたとしたら、今回は愛らしさと魅惑的な魅力を表現しました。どんなカラーでも完璧に消化する多彩魅力で幅広い消火力を立証した中で、今後公開されるコンセプトフォトにも関心が集中しています。

『COLOURS』はソラが前作以来約2年1ヶ月ぶりに披露する新曲です。『COLOURS』というアルバム名から推し量れるように、ソラの多様な魅力を収めました。コンセプトだけでなく、様々なジャンルの音楽を収録し、彼女の限界のないスペクトルを見せる見通しです。

一方、ソラのセカンドミニアルバム『COLOURS』は30日午後6時、各種音源サイトを通じて公開されます。