グループ 「BTOB」が、フィリピンでのファンコンサートを盛況に終えました。

BTOB の最新ニュースまとめ

「BTOB」は7日、フィリピン・マニラに位置したMALL OF ASIA ARENAで、単独ファンコンサート「2024 BTOB FAN-CON ‘OUR DREAM’」を開催して、現地ファンたちと会いました。

‘OUR DREAM’は、「BTOB」が2012年のデビュー後、初めて開催したファンコンサートで、MERODY(公式ファンクラブ名)と「BTOB」が共に成し遂げた大切な瞬間を追憶して、また共に描いて行こうという意味が込められました。

「BTOB」は先立って、3月22日から24日まで3日間ソウルで「2024 BTOB FAN-CON ‘OUR DREAM’」をスタートしました。

今回のマニラ公演では、スケジュールによって共にすることが出来なかったソンジェを除いた5人のメンバーが共にしました。

「BTOB」のマニラ公演は、2017年の「スーパーポップ コンサート ミュージック フェスティバル」

のステージ以来、約7年ぶりです。 メンバーは「公演タイトルのように本当に夢のような瞬間」としながら、こみ上げる思いを表わしました。

ソウルに続きフィリピンでのファンコンサートを成功的に終えた「BTOB」は、5月10日日本・大阪、12日日本・東京、21日香港、26日タイ・バンコクで、「2024 BTOB FAN-CON ‘OUR DREAM’」のアジア ツアーを継続します。