グループ「BTOB」のヒョンシクが、特別なポップアップ展示会でファンたちとコミュニケーションします。

BTOB の最新ニュースまとめ

ヒョンシクは、29日から4月9日までソウル・イェジャンドン(芸場洞)のあるギャラリー空間で、2ndミニアルバム「The Young Man and the Deep Sea」ポップアップ展示会を開催します。

今回の展示会は「The Young Man and the Deep Sea」のコンセプトである海と関連した各種写真と構造物で満たされました。 タイトル曲「La Mar」のミュージックビデオの中の多様な小道具らと主なシーンを再現した空間まで会ってみることができて、ミュージックビデオのワンシーンの中に入ったような生き生きした気分を感じることができます。

また、各種参加型コンテンツをはじめ、メディアアート展示空間まで用意されてちょっと変わった面白さをプレゼントして、「The Young Man and the Deep Sea」の多様なグッズまで会ってみることができます。

2月16日にリリースされたヒョンシクの2ndミニアルバム「The Young Man and the Deep Sea」は、多様なジャンルを多彩に行き来する彼の幅広い音楽性、オルタナティブなサウンドと特有のヴォイスカラーが際立ったアルバムです。 ヒョンシクは、ニューアルバムの全曲作詞、作曲に参加したのに続き、アルバムコンセプトを筆頭にデザイン、ミュージックビデオ企画まで、アルバム作業のすべての過程に直接精魂を込めました。