グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ユ・ジェソクに対して言及しました。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

27日、YouTubeチャンネル“DdeunDdeun”の“今月のゲェウォン”には、グループ「SHINee」のKEYがグループ 「BOYNEXTDOOR」の合宿所に訪問する様子が描かれました。

この日KEYは、合宿所の主人が誰なのか分からないまま「BOYNEXTDOOR」のクローゼットを見物し、該当合宿所の主人公が5世代ボーイズグループの「RIIZE」、「TWS」、「ZEROBASEONE」そして「BOYNEXTDOOR」の中の1チームであることを推測しました。

ヒップホップな感じが多いクローゼットを見た後には、候補から“清涼ドル”コンセプトである「TWS」を一番最初に除きました。 それと共に「『2PM』の私服と『SHINee』の私服は完全に違った。 『2PM』の兄さんたちはその(舞台)衣装に外れないような私服だったし、『SHINee』は『SHINee』の(舞台)衣装から外れないようなものでした」と付け加えて説明しました。

KEYは、見事にクローゼットの主人が「BOYNEXTDOOR」であることが公開されて、KEYは「BOYNEXTDOOR」の各メンバーのたんすの肥やしになっているアイテムが何かを当てるミッションで、これまた見事に当ててミッションに成功し、「BOYNEXTDOOR」のメンバーとKEYは各自50万ウォンのショッピング支援金を商品で受けとり、KEYは自分の分も「BOYNEXTDOOR」に渡し、「おいしいものでも食べて」と先輩らしいところを見せました。