ガールズグループ「BLACKPINK」のリサが、自宅を公開しました。

LISA(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

27日、リサのYouTubeチャンネル“LLOUD Official”には、「Special Birthday Q&A with Lisa | 27 years around the sun | Exclusive Merch Drop」というタイトルの映像が掲載されました。

映像の中のリサは、誕生日を迎えて多様な質問に答えて家を紹介しました。

「歌手にならなかったら?」という質問にリサは、「客室乗務員。 私は客室乗務員になりたかった。 オーディションを受ける前に父に客室乗務員をしたいというと、それなら留学に行かなければならないと言ったけど、YGに受かって客室乗務員の夢をあきらめた」と、話しました。

玄関をすぎて風船で飾ったリビングに来たリサは、「ここは私のリビング空間です。 かなりインテリアに気をつかった」と、笑いました。

「最も記憶に残る誕生日は?」という質問には、「ちょうど10歳の頃だったが、父がサプライズで封筒のようなものを一つくれて、ただ手紙かな?と思って開けてみたら、香港行く飛行機のチケットだった。 私はディズニーランドがとても好きで、父がサプライズにディズニーランドをみんな予約して、ディズニーホテルで泊まって朝食を食べる時もミッキーとミニーがいて、とてもうれしかった」と思い出を話しました。