BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

アメリカの輸出増加により、三養食品の実績が右上がり傾向を見せるという見通しが韓国の証券街から出ました。
パク・サンジュンのキウム証券研究員は26日、報告書を通じて「メインブランドの『ブルダック炒め麺』のグローバルな拡張性を前面に出して販売量の高成長が続いている」とし、三養食品の目標株が27万ウォン(約29900円)と投資意見の買収を維持しました。

続いて「中期的には来年5月の生産能力(CAPA)30%以上の増設を前に、アメリカ市場での新規取引線の確保に注力する見通し」として「三養食品の最近のアメリカ輸出増加は他の韓国食品に比べて貧弱な同胞市場を基盤として作られた成果であるため、アメリカのメインストリームチャンネルと類似文化圏の欧州市場でも比較的高い成長潜在力を持つと評価される」と述べました。

三養食品がアメリカの大型マート「コストコ」と「ウォルマート」での販売成果を通じてアメリカのメインストリームチャンネルでの拡張の可能性を見せ、YouTubeやTikTokなどでの多様なマーケティング活動を通じて新規消費の底辺を拡大していると診断しました。
「ブルダック炒め麺」は2012年発売後、ユーチューバーたちのモッパン(食べる放送)で知られ始め、K-POPスターの「BTS(防弾少年団)」と「BLACKPINK」が紹介して人気がさらに高まりました。

最近、調理兵(炊事兵)として軍服務中であると伝えられたJUNG KOOKは、「ブルダック炒め麺」と農心の「ノグリラーメン」を混ぜて作った「ブルグリ」と「火鶏の炒めた麺」のソースを活用した「香ばしいブルマヨとエゴマ油のマッククス」などがオンライン上で注目されました。
22日(現地時間)、現地の芸能メディアなどによるとアメリカの有名女性ラッパーのカーディ・Bは、21日にTikTokにカルボナーラ味の「カルボブルダック炒め麺」を自ら調理して食べながら紹介するという内容の3分程度の映像をアップしました。

カーディ・Bは、ソーシャルメディアなどで「ブルダック炒め麺」に関する映像が面白かったとし、車を30分運転して「カルボブルダック炒め麺」を買ってきたと話した。
この映像は1900万回以上の視聴数を記録し、「いいね」は240万件余り、コメントは約1万5000件が付けられました。
一方、三養食品の株価は26日午前9時16分現在、前取引日比1.45%(3000ウォン:3約30円)上昇した20万9500ウォン(約23000円)で取引中です。