ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、バンコクでの様子を公開しました。
ヨンファは24日、自身のInstagramに「Bangkok 最高! 僕たちまた会おう!」という文と共に多数の写真を掲載しました。
写真には、ヘアを整えているヨンファの姿が写っています。
ヨンファは、自身のヘアをデザイナーに任せながらミラーセルカを撮っています。
くるくると変わる多彩な表情で見る人を楽しませています。

キム・ジェジュンはこの投稿に「こんな雰囲気とってもいい。かっこよさ爆発」というコメントを付けて注目を集めました。
これを見たネットユーザーは、「セルカ、ほんとに沢山撮ったよね、ステキ」「おつかれさまでした。ドキドキ、かわいいヨンファ、いっぱい」「また会おうね!! 大好き」などの反応を見せました。
一方、ヨンファが属する「CNBLUE」は16日の香港を皮切りに、23日にバンコク、4月6日に高雄、4月13日にマカオ、4月20日にクアラルンプール、4月27日にシンガポールでアジアツアー「2024 CNBLUE LIVE 'CNBLUENTITY' IN ASIA」を開催しています。
また「CNBLUE」は、5月3日と4日の2日にわたって約2年ぶりに横浜で日本ファンミーティング「CNBLUE FANMEETING IN JAPAN 2024 ”LIFE4CUTS”」を開催します。