高刺激コンテンツで話題を集めている「TOMORROW X TOGETHER」が、ニューアルバムの最後のコンセプトのムードティーザーを公開しました。
「TOMORROW X TOGETHER」は23日0時(以下、韓国時間)、公式SNSに6thミニアルバム「minisode 3: TOMORROW」の最後のコンセプトである「Promise」バージョンのムードティーザーを掲載した。彼らは「Light」、「Ethereal」、「Romantic」のコンセプトフォトとクリップ公開に先駆けて、各コンセプトの雰囲気とストーリーを推測できるムードティーザーを公開して関心を高めました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

都心を背景にした3枚の「Promise」バージョンのムードティーザーには、リンゴを持った手とキツネの仮面と王冠が盛り込まれている。特に、「FIND YOU」と刻まれたリンゴには今回のアルバムのテーマである「過去の約束を思い出して、約束した『君』を一緒に探しに行く話」につながって好奇心を高めています。
チーム特有のコンセプトは、ニューアルバムへの期待を高める重要な要素だ。「TOMORROW X TOGETHER」は様々なバージョンの写真と映像を通じて無限の魅力を発散中だ。童話のようなもろい雰囲気金髪の美少年に扮した「Light」、ロックスターの感性で危なっかしい青春を表現した「Ethereal」、ファンタジー小説の中の騎士のような「Romantic」のコンセプトまで、彼らは極と極を行き来するビジュアルでときめきを最大化した。これに団体の金髪とボディピアス、濃いスモーキーメイクとヘアバンド、ギターのピック、ガラス管と古典美が感じられる衣装にオブジェが加わり強烈な印象を残しました。

「TOMORROW X TOGETHER」がニューアルバムでこれまでの叙事詩を総網羅したストーリーを披露することを予告し、プロモーションコンテンツの至る所で以前のアルバムの痕跡が発見される。 「Ethereal」コンセプトの背景である長く続いた道路と大型トレーラー、翼、ロックスターのムードなどは、2021年に発売された「0X1=LOVESONG(I Know I Love You)feat. Seori」、「LO$ER=LO♡ER」の音楽とミュージックビデオを連想させています。

「Romantic」のコンセプトに使われたバラは、2022年に出た「Good Boy Gone Bad」のコンセプトフォトを思い出させるなど、アルバム間の連結性について推測があふれている。このような雰囲気の中で、24日に公開される「Promise」バージョンのフォトとクリップへの期待は最高潮に達しています。
「TOMORROW X TOGETHER」の「minisode 3: TOMORROW」は、来月1日午後6時に発売される。今回のアルバムで「TOMORROW X TOGETHER」は、「君と一緒にする明日がまさに希望であり救い」という彼ら独自の救いの物語を聞かせる予定です。