グループ「MBLAQ」のリーダーでリードボーカルとして活動したスンホが、活動名をLeni.Mに変更して22日ソロでデビューします。

MBLAQ の最新ニュースまとめ

Leni.Mは、K-POP5人組ボーイズグループ「MBLAQ」のメンバーで、日本はもちろん南米、アジアなどグローバルな活動を広げました。

彼は22日、「なくしたものなど」をリリースします。 彼は芸術的な側面をより一層深く探求するためにM.R.PエンターテインメントとALOMALO HUMAIN ENTERTAINMENTの“Music in Motion project”に参加してソロ活動をスタートします。

Leni.Mの初めてのシングル「なくしたものなど」は、現代社会で無感覚な自意識を起こして周辺の大切な人々と自身を存在するようにする目的に向き合って自我を探そうというメッセージを入れました。

自身の内面を見て新しい自我発見のための旅程に対するLeni.Mの率直な省察と確約を入れました。 重量感あるピアノから始めまってLeni.Mの声がクライマックスに繰り広げられます。

Leni.M側は「今回のプロジェクトを通じてアイドルグループのメンバーであるスンホの姿から脱離して、彼だけの芸術的な世界を構築する」と、新しい跳躍を予告しました。

Leni.Mの1stシングル「なくしたものなど」は、22日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてリリースされます。