俳優のアン・ヒョソプと“ラコステ(LACOSTE)”が共にしたグラビアが公開されました。

アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ

フランスのファッションスポーツブランド“ラコステ”のグローバルアンバサダーに抜てきされたアン・ヒョソプは、ラコステと共にしたファッションマガジン「VOGUE KOREA」のデジタルカバーが21日、公開されました。

今回のグラビアは、アン・ヒョソプがアンバサダーに抜てきされた後、初めて進行された公式グラビアなので、より一層特別な意味を持ちます。 公開されたグラビアの中のアン・ヒョソプは、「ラコステSS24コレクション」と共に春がはっきり感じられるように感じられるファッションを素敵に着こなして、グラビアの完成度を高めました。

先にアン・ヒョソプは、クラシックなポプリンチェックのシャツにハンティングジャケットをマッチして、叙情的な男性美を充満させたり、スウェットシャツにトラックショーツをマッチしたファッションでは、初々しい少年美を見せるなど、限界ない魅力を発散しました。

また、デニム・オン・デニムでコーディネートしたデニムファッションでは、シックながらもエッジあふれるスタイルを見せて、フレンチ ファッション スポーツ シルエットのお手本を見せました。

一方、アン・ヒョソプは、3月5日にパリのスタッド・ローラン・ギャロスで進行された「ラコステ24FWファッションショー」の出席を基点に、ブランドのグローバルアンバサダーとしての活発な活動を続けています。