グループ「Kep1er」のキム・チェヒョンとカン・イェソが、カバー映像を公開してちょっと変わった魅力をプレゼントしました。

Kep1er の最新ニュースまとめ

20日、「Kep1er」の公式YouTubeチャンネルには、キム・チェヒョンとカン・イェソが歌唱した日本のシンガーソングライター優里の「ベテルギウス」のカバー映像が公開されました。

キム・チェヒョン、カン・イェソは、「ベテルギウス」を自分たちだけのヴォイスカラーで完ぺきに歌って素敵な魅力をプレゼントしました。 野外キャンプ場を連想させるようなあたたかいムードの空間で、2人はさわやかで清涼なヴォイスカラーで、初春の夜に似合うあたたかい感性を完成しました。

キム・チェヒョンとカン・イェソは、卓越したヴォーカル能力を基に地声とファルセットを行き来する幅広い音域帯を消化しました。 2人は、クライマックスで一緒に目を合わせて調和がとれたハーモニーをプレゼントして、デュエットケミストリーを完成しました。

特に星をテーマにした曲のタイトルに合うように、キム・チェヒョン、カン・イェソが共にお茶を飲みながら夜空を眺めたり、天体望遠鏡で星を観察するなどの姿が映像のあちこちに溶け込んで、みる面白みを増しました。 2人はラブリーなビジュアルであたたかさをプレゼントして、ファンたちを熱狂させました。

一方、キム・チェヒョンとカン・イェソが属す「Kep1er」は、しばしば、Bebe Rexhaの「Count on Christmas」、Billie Eilishの「idontwannabeyouanymore」、Ariana Grandeの「Snow In California」、SZAの「Kill Bill (Feat. Doja Cat)」など、カバー映像を公開して多彩な音楽カラーを披露しています。

また、「Kep1er」は、5月8日に“「Kep1er」とKep1ian(公式ファンクラブ名)が今後も共に夢に向かって走って行く”という意味をこめた日本の1stフルアルバム「Kep1going」をリリースします。