グループ「TREASURE」の新プロジェクト「TREASUREのシャイニング・ソロ」が、日本で先に反応を得ています。

TREASURE の最新ニュースまとめ

12日、YGエンターテインメントは「TREASUREのシャイニング・ソロ」が、11日に日本のLeminoで人気ランキング1位になったと明らかにしました。 歴代“K-POPバラエティー”コンテンツの中で、デイリー最多視聴記録も達成しました。 Leminoは日本最大通信社NTTドコモがサービスする日本の主なOTTプラットホームの中の1つです。

それだけでなくこのコンテンツは、タイ、台湾などのプラットホームで現地コンテンツらと肩を並べて上位圏にランクされました。 YGエンタの公式YouTubeにアップロードされた関連コンテンツも、着実に上昇の勢いを繰り返して現在再生回数 2500万に肉迫しました。

韓国の視聴率はまだ微小です。 2日にSBSで初放送された後、ニールセン・コリア全国有料基準視聴率0.5%(1回)、0.7%(2回)を記録しました。 メンバーが“TREASUREキャッスル”で4日間過ごして、各自の魅力をアピールして、女性出演者の選択を受ける恋愛リアリティーコンセプトです。 アイドル版恋愛バラエティーという点で、韓国では反応が交錯しています。

グローバルグループ「TREASURE」は、韓国だけでなく海外市場をターゲットとしています。 この番組は、日本、タイ、台湾などでも同時放映されています。 「TREASURE」は最近7都市・16回に達する日本で2番目の大規模ツアー「REBOOT IN JAPAN」で30万人の観客が殺到しました。 5月からアジアツアーを始めて、7月に日本ファンミーティングツアーを控えています。