俳優のソン・ガンとスポーツブランド“UNDER ARMOUR”、「GQ KOREA」が共にしたグラビアが公開されました。

ソン・ガン の最新ニュースまとめ

普段から、運動ルーティンを着実にこなし、自身だけのボディをつくりあげているソン・ガンが、SS24シーズンを迎え、UNDER ARMOURのアンバサダーに抜てきされました。

今回のSS24コレクションのグラビアでは、運動と日常が融合した“UNDER ARMOUR スポーツスタイルルック”をコンセプトに、春と夏に活用できる多彩なスタイルを披露しました。 特に、彼は部屋の中でリラックスする時や軽く運動する時、余裕を持って音楽を鑑賞する時など、さまざまな状況に合った服装と、自由でクールな感性を生かした演出で、カジュアルなSS24コレクションを紹介しました。

ソン・ガンは今回のグラビアを通じてウーブンジャケットからベスト、パーカー、ジョガーパンツまで、“UNDER ARMOUR”のSS24コレクションの多様な製品を自身だけのスタイルで着こなしました。 彼はスポーツウェアと普段着の境界を崩したラフなスタイルとそれぞれの衣装に合ったポーズや表情で、より一層魅力を際立たせました。

ソン・ガンが着用した“UAホバー アパリション スニーカー”は、2009年に発売された後、UNDER ARMOURのアーカイブにあったUA アパリションをリニューアルした製品で、最近流行しているレトロな感性が込められたデザインと、ソフトなUAホバークッショニングでアップデートされたことにより、一日中快適な履き心地を実現しました。

ソン・ガンの胸ときめくグラビアは、「GQ KOREA」のSNSやウェブサイトで確認することができます。

“UNDER ARMOUR”は「GQ KOREA」のグラビアを皮切りに、3月14日にソン・ガンと撮影を行ったSS24キャンペーンのローンチフィルムを公開する予定です。