俳優イ・ジョンハの多彩な雰囲気が込められたグラビアが公開されました。

イ・ジョンハ の最新ニュースまとめ

最近、公開されたグラビアでイ・ジョンハは暖かさとクールさ行き来する多種多様な魅力を伝えました。

公開されたグラビアの中でイ・ジョンハは純粋な瞳をキラキラさせたかと思えば、トレードマークである半月の微笑みで見る人々の心を溶かしています。これに反転するシックな眼差しとムードはイ・ジョンハが持つ無限の魅力に好奇心を持たせます。

グラビア撮影とともに行われたインタビューではイ・ジョンハが持っている悩みと考えを聞くことができました。彼は演技をして感じる最大の喜びについて「キャラクターを分析して演技するのも楽しく、作品を見て人々が感じたことを話してくれると嬉しい」とし、「一生懸命準備して現場で何か弾けさせて誰もが”それ名場面だ!”というシーンを作ってみたい。 今、私が一番悩んでいる宿題です」と俳優として悩んでいる点を話しました。

続いて、このような悩みを誰かに打ち明けるか尋ねる質問には「誰とも分かち合いません。 私自身と戦っている宿題です」とし「これだけは誰かの答えを聞いて追うよりは一人で探すのが合っているようです。 時間がかかっても自分で探していたら、私が完全に見つけた答えなのでしょうから」と答え、イ・ジョンハの強さと誠実さ、努力を見せていました。

一方、イ・ジョンハはtvN新ドラマ「ありがとうございます」で次期作出演を知らせたのに続き、tvN新バラエティ番組「アパート404」とMBC「SHOW! 音楽中心」MCで毎週視聴者と会っています。