ドラマ「魅惑の人」が、Netflixのグローバルトップ10に進入しました。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

「魅惑の人」が、たたみかけるような破格的な展開で最高視聴率7.9%を記録して、ヒットの兆しを見せている中でNetflixのグローバル トップ10に進入しました。

「魅惑の人」は、高い地位にいるが、心は卑しい王イ・イン(チョ・ジョンソク)と彼に復讐するため細作(スパイ)になった女性(シン・セギョン)の残酷な運命を描きます。

「魅惑の人」はチョ・ジョンソク、シン・セギョンと共に、ソン・ヒョンジュ、チョ・ソンハ、チェ・テフンなど演技派俳優の好演で熱い反応を得ています。 「魅惑の人」は、Netflixで配信されて1週間で730万視聴時間、150万視聴数を記録、テレビ非英語部門グローバルTOP10(1月22日~1月28日基準)に進入してグローバルヒットに始動がかかりました。

また、グローバルOTTプラットホーム内のコンテンツ視聴順位の集計サイトであるFlixPatrolによると、「魅惑の人」はNetflix配信以後、55カ国でTOP10に進入しました。 そこにK-コンテンツ競争力調査専門機関であるGOODDATA Corpの公式プラットホームFUNdexで発表された1月4週目の調査で「魅惑の人」は、同時期新規公開されたドラマを抜いて、TV-OTT総合話題性3位を記録したし、出演者総合話題性ではチョ・ジョンソクが4位、シン・セギョンが7位になりました。

tvNの土日ドラマ「魅惑の人」は、毎週土、日曜日の午後9時20分から放送されます。